お打ち合わせから納品まで、最短1ヶ月で導入可能
システム稼働後、操作方法のお問い合わせ・万が一のシステムトラブルには、専門知識を有するシステムエンジニアを中心とした弊社サポートが対応致します。パソコン操作やシステム変更が必要な場合も、インターネットを使用したパソコン間のリモート操作を行うことで、お客様の煩わしい操作なく的確かつスピーディに対応できます。
STEP.1
電話・FAXまたはインターネットからお気軽にお問合わせください。
ご要望、ご予算、希望納期などを確認させていただきます。無料でお見積り・デモをさせて頂きます。
お問い合わせ
STEP.2
お客様のご都合に合わせて、弊社担当者が伺いお打ち合わせさせて頂きます。デモンストレーションではお客様の業種、またはできる限り近い業種の当社のデモシステムをご覧頂きます。
STEP.3
お打ち合わせした開発内容、ご予算や希望納期などご要望をもとにお見積り致します。必要な場合はリースもご案内致します。
STEP.4
お見積りと合わせ、まずは弊社にてサンプル画面を作成致します。そのサンプル画面を使用して、機能や使いやすさなどの調整を行います。
STEP.5
お見積の内容を十分ご理解いただき、ご注文頂く場合は正式な契約書を作成しご発注を承ります。
STEP.6
サンプルでのフィードバックをもとに、システム開発を開始いたします。開発中も、各段階でお客様への確認を頻繁に行い、機能や操作性のレベルアップを図ります。
STEP.7
システムが完成し納品となります。操作デモストレーションやレクチャーを行い、運用開始までサポート致します。
STEP.8
納品後1年間、トラブル対応は遠隔操作によって迅速に対応させて頂きます。軽微な修正は無償で対応いたします。納品から1年経過後は年単位で有償の保守契約を承っております。